夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

EOS40Dとクラッシックカー

IMG_9855.jpg


時の流れは速いもので この前4月が始まったと思えばもう5月間近になりました

ここのところブログは毎日更新はしていますが 撮り溜めをしているだけで全然撮影にいけていないんですねー。


行っても月2、3程度かな? その期間で腕が落ちないか不安にもなりますが

なによりも写真への意欲が落ちているのが1番ダメだと自分でも分かっています。



撮る期間も意欲もある程度なスピード感が重要だと思うんですね。

今年の目標は 写真活動をたくさんする と宣言した以上はやはり目標に向かって頑張りたい。



ってことで コンテストや雑誌に出してみようかなぁ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PENと夕焼け曇り空 | 夕暮れ撮影会議 | EOS40Dとコクーンタワー>>

この記事のコメント

久々にコメントします!

そうですね、やっぱり何事も意欲大事ですね^^;
僕なんか勉強ほったらかして浪人生をいいことに
ライブばっかりいってますよwwww
モチベーションあげて勉強しなきゃ><


アルファさん
ありがとうございます!
これから1年がんばっていきたいと思います。
ところでmixiでみかけたような・・・
2011-04-30 Sat 17:39 | URL | 記者会見 #-[ 内容変更]
写真って難しいもので、気分が高まっていないと傑作が生まれる率も下がりますよね。
だからといって、撮りに行きたい気持ちになるのを待っていても傑作は生まれません。被写体はどこにでもありますから、気持ちをナチュラルにして自分の目標目指してシャッターをたくさん切ってみてください。


>記者会見さん
こんな自分のアドバイスではありますが、モチベーションを高めるきっかけになったのなら嬉しいです。
自分は家庭の事情などもあって大学に行けなかった(学力はそれなりにありましたよw)ので、行ける立場にある人には力の限り、悔いのないよう頑張ってほしいのです。記者会見さんも、ジャスミンさんも、志望の大学の学部に入学出来る事を祈っています。

2011-04-30 Sat 22:21 | URL | アルファ #-[ 内容変更]
★記者会見さん

記者会見さん、こんばんは。
意欲はじぶんも無いほうですがいつまでもやらないわけにはいかないので 1番いいのはやはりやろう!と思ったときにすぐ実行するか自分からそのキッカケをつくることだと思います。
勉強大変でしょうが頑張って下さい^^
2011-05-03 Tue 18:06 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
★アルファさん

アルファさん、こんばんは。
記者会見さんのコメントにも書きましたが なかなか意欲がでないなら自らそうするようにすることですよね。
ぶっちゃむけ長い時間触っていないと腕も落ちそうな気がして不安になります^^;
時間をうまく調節して撮影しにいける時間をつくらなければ。
2011-05-03 Tue 18:08 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
