夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

EOS40Dと高層ビル

IMG_9865.jpg


先日、購入したEOS40Dの試し撮りをしてきました。

ご覧の通りめちゃめちゃ近未来的な写り!色彩が激しい写真が好きなじぶんにはストライクです。



ただこのカメラ。手元にもっているレンズの接触が悪いんですなぁ。

これは2本くらい買っておこうか悩む。


レンズ2本の値段でいがいと高くて ブランド物の財布が買えるくらいなんですねー。

ちょっとこれは痛い出費(苦笑





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<EOS40DとLOVE | 夕暮れ撮影会議 | PENと放浪な海>>

この記事のコメント

こんばんは。一眼レフを使っていく上での決め手は、自分の求める写りを表現してくれるカメラとレンズです。
カメラに関しては一台目で良き相棒が見つかった。次はレンズですね。早い話、一眼レフの楽しさはレンズにあると言っても過言ではありません。レンズで写りががらっと変わります。レンズを代える事でまるで別人にカメラが変身するのも一眼レフの醍醐味です。
とはいっても、財布もほしいですよね。自分も財布がボロボロなので、新しい財布が必要なのに、それでもレンズを買ってしまうという(笑)。
2011-04-20 Wed 00:15 | URL | アルファ #-[ 内容変更]
★アルファさん

アルファさん、こんにちは。
レンズ、実はけっこう欲しかったりするんですよ。魚眼とか望遠とか広角とか。
飛行機だって撮りたいし動物とか遠くの景色も撮りたい。
レンズで別の世界を表現するっていうことはトイカメラの写りに限らず それも非日常に入るんですよね。
でも高校生という1番着飾りたい時期。やはりカメラばかりにお金を使うわけにもいかないのでファッションに気を使いつつレンズという形になりそうですww

2011-04-20 Wed 09:39 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
