夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PENと放浪な海

P2260482.jpg


4月もついに半分過ぎてしまいました。

いつも気づいたときには、ひと月が終わりかけ、新しい一ヶ月が始まっている。


前からそうでしたが年が明けてからは時間がもの凄いスピードで駆け抜けていきます。

開く手帳いつも真っ黒。1日3つのお約束は当たり前。



じぶんが望んでいたこととはいえ アホすぎるwww

というか本当に暇人なんだな と(笑



特にしたいこともないくせに わざわざ作って書き込んでいく。

でも何もしない なんてあると自然とネガティブになっていくので 走り回ってたほうが楽なのかな。



もっと時間を有効に使う方法を考えなければ。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | OLYMPUS PEN EP-2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<EOS40Dと高層ビル | 夕暮れ撮影会議 | PENと海岸と距離>>

この記事のコメント

浪人生の私も暇をもてあましておりますわw

正直滑り止めにでも入っておけばと後悔している今日この頃・・・

ってことで暇なら勉強するってのも手ですよw
2011-04-18 Mon 18:16 | URL | 記者会見 #-[ 内容変更]
★記者会見さん

記者会見さん、こんばんは。
もちろん学生の身ですから勉強が1番ですよ!ww
一応、現役合格は目指していますがやっぱりどんなに前から準備していても不安なものは不安ですねー。
とりあえずテスト頑張ります^^;
2011-04-19 Tue 23:05 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
記者会見さんへ
そこは頑張って志望校目指してください。滑り止めで入っても、結局は後から悔いは出て来ます。入りたい所に入った方が勉強にも身が入るとも思います。まだまだこれからですよ。

管理人様
横レスすいません。この写真、自分もよく撮る「海岸と人」なので興味深い一枚です。雰囲気が良いので加工していないのも見たいですね。
2011-04-19 Tue 23:26 | URL | アルファ #-[ 内容変更]
★アルファさん

アルファさん、こんにちは。
横レス、気にしないでください。海岸と人というテーマですがシンプルながらも実は色々な見方があるのですよね。まさに人それぞれ。
海の暖かさや冷たさなど自然な姿を引き出すには加工無しがいいのかもしれません。
でもやっぱりジャスミン流ということでこういう写真にしたかったんですよね(苦笑
2011-04-20 Wed 09:36 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
