夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PENとトラのしっぽ

P1070018.jpg


自分は神様とか基本的にあんまり信用しません。
宗教とか聖書には興味あるけども正月の願い事とか毎回「多分叶わないだろうなぁ」と思いながら手を合わせてましたw なんてネガティブな自分ww

でも今は別。困ったときの神頼み。
都合の良いかもしれないけど精一杯お祈りするから願いが届きますように。
別窓 | OLYMPUS PEN EP-2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PENとクロスプロセスな鉄塔 | 夕暮れ撮影会議 | PENとミニチュア冬景色>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
