夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Optio I-10とモダンな影

IMGP0712.jpg


昔ながらの風景っていいですよね。

ガラス張りのビルとか高層マンションとかの下にひっそりと埋もれた忘れられた時間。


ちょっと錆びた鉄の感じとか古い木のにおい。


そういう懐かしいところに魅力を感じますが そういうものってビックリするくらい

すぐに壊れてしまったら流されちゃったりするんですよね。


ああ、本当に儚いものだな と。 今年のあの出来事で実感させられた気がします。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村


別窓 | PENTAX Optio I-10 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Optio I-10と日々の時間 | 夕暮れ撮影会議 | PENと絞りを開けた桜>>

この記事のコメント

いい写真ですね。構図がバッチリとか陰陽が絶妙という技術的な事もありますが、なんといっても「ここに行って見てみたい」写真です。山や海に限らず、街の風景写真も、「ここに行ってみたい」という気にさせる写真が素晴らしい写真なんだと思います。
手前の室外機のくたびれ具合と、奥のごちゃごちゃ感のバランスがとてもいい。ペンタックスってこういう裏通りとか下町風景に合いますね。
海沿いの町が復興したら、ペンタックスを持って撮り旅してみたいです。
2011-04-12 Tue 00:13 | URL | アルファ #-[ 内容変更]
★アルファさん

アルファさん、こんにちは。
久々にペンタックスを連れ出してみました!そして久々のスナップで緊張してたんですが気に入ってもらえてよかったですww
この写真、けっこう何気なく撮ったものなんですが下町の雰囲気が出ていますよね。しかもこり時はちょうどいい具合に日が傾いていて 味がでていたのでいい感じに収まったんだと思います。
2011-04-13 Wed 17:36 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
