夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PENと見あげる女子

P4060001.jpg

でたー!!!うわさの女子シリーズです(いつからだよ

普段スナップいがいで人を撮らない自分ですが

学校から先生たちの写真を撮ってくれ といわれてからというもの人が撮りたくて仕方ありませんww



ポートレートっていうわけでもないけども  軽く人が中心な写真ってのもいいですねー。

ということで 是非、自分に撮ってもらいたいって人がいたら連絡下さい(爆


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村


別窓 | OLYMPUS PEN EP-2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PENと絞りを開けた桜 | 夕暮れ撮影会議 | PENと桜女子>>

この記事のコメント

4/8の写真は良かったです。以前に公園で撮った子供の写真を思い出しました。なんかドラマを感じますね。
この写真を見て思うのは、背中を撮る写真って、想像力を掻き立てられるという事。それも一種のドラマと言えそうです。
自分も撮られるより、撮ってみたいです。
2011-04-10 Sun 12:58 | URL | アルファ #-[ 内容変更]
★アルファさん

アルファさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
4/8の写真、実は自分でもなかなか気に入ってるんです。ロマンチックで雑誌にも載ってそうてしょう?(笑
この日はなんかドラマ性を感じさせる写真が撮りたくて背中を撮影したんたせと思います。
人っていう被写体にはいろいろなドラマ性を含んでいますからね奥が深いです。
2011-04-13 Wed 17:32 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
