夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PENと観覧車と自転車シリーズ

P2260459.jpg


葛西臨海公園で撮影をしていると たびたび自転車も一緒に撮れてしまうことが多い

ということで 観覧車と自転車シリーズをやってみたいと思いますww




第一弾は素朴な雰囲気でパシャッ。

最近では珍しいトイカメラモードで撮影しています。


ぶっちゃけ位置的なこだわりがあり、何度も何度も試行錯誤をして撮りなおした一枚でもあります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村






別窓 | OLYMPUS PEN EP-2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PENとオーソドックスな菜の花 | 夕暮れ撮影会議 | サイバーショットと防波堤>>

この記事のコメント

いつの間にこんなに更新されてたんだ!?
僕が卒業してる間に・・・

卒業式すご腕カメラマンジャスミンにとってもらいたかったなwww


臨海公園スキですね^^
近いんですか??
2011-03-10 Thu 00:29 | URL | кдк∑й #-[ 内容変更]
★кдк∑йさん

кдк∑йさん、こんばんは。
ご卒業おめでとうございます!кдк∑йさんって高校生だったんですね(笑
ポートレートはあいにく自分の専門ではないのですいませんww

臨海公園は電車で30分くらいですが 前回の撮り溜めがあるのでしばらく臨海公園が続きます(笑
2011-03-12 Sat 22:36 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
