夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サイバーショットとパノラマ橋

DSC00047.jpg




じゃーん!!!
当ブログ初のパノラマ写真でーす。

パノラマ専用でサイバーショットを買ったとはいえ、思うように撮影できなくて放置気味でしたがww

コツがだんだんとわかってきたので 沢山アップしょうと思います。



個人的に パノラマを制す者は写真を制す! と思い込んでいるので頑張ります(笑



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PENとシーサイド観覧車 | 夕暮れ撮影会議 | PENと心のレンズ>>

この記事のコメント

うおー!すげー!!
先輩ぱねぇっす!w

こんなにきれいに合成できるんだ・・・
ランニングしてる人いなければ完璧やん^^;
2011-03-03 Thu 20:47 | URL | кдк∑й #u2lyCPR2[ 内容変更]
こんにちは。パノラマが難しいのは、題材を選ばないとただの長い写真になって、締まりのない写真になるからでしょうね。
こういう場所だと広さも伝わり、まるでそこに自分も一緒にいるような気分になれますね。これからも楽しみにしてます(^-^)
2011-03-05 Sat 08:33 | URL | アルファ #-[ 内容変更]
★кдк∑й さん

кдк∑й さん、こんにちは。
いやぁ先輩だなんて照れますよww
ランニングは指摘されてから気づきました(爆
次回のパノラマはちゃんと撮れているかと思いますww


★アルファさん

アルファさん、こんにちは。
おっしゃる通りパノラマって以外と難しいんですよね。何を撮るかとか どう見せるとか。
でもコツさえ分かってしまえば意外と応用できる技術なので今度から多めに公開しょうかと思います^^
2011-03-05 Sat 16:12 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
