夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PENと心のレンズ

P2090145.jpg



今日で自分が大好きなBerryz工房が8周年を迎えました!!!

いやぁ早いもので、自分が応援しはじめたときなんて、ちょうど3周年のときでしたからね。


そりゃあ体型も身長も別人なほどに変わりますわww



最近はももいろクローバーにいってる自分ですが やっぱり原点は原点。

はじめて好きになったアイドルというのはずっと好きなもんです。



ちなみに去年ハロプロのブログをやっているときよりイベントに参加している数は少ないですが

愛情はまったく変わっていません。むしろ素直に楽しめるようになったのかと。



世間の目を気にして否定から入るより 自分が好きなもんは好き!っていう ずうずうしいくらいの気持ちが



アイドルを応援していく上で1番重要で大切なことなのかもしれませんね。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村




別窓 | OLYMPUS PEN EP-2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サイバーショットとパノラマ橋 | 夕暮れ撮影会議 | PENとちょっぴり切ない背中>>

この記事のコメント

こんにちは。この写真、色んな意味でいいですね。タイトルも印象的で写真とマッチしていると思います。それにしても綺麗なレンズ。
コーティングの色が緑で幻想的ですよね。

昔、忌野清志郎さんが「人の目を気にして生きるなんてくだらない事さ」と歌っていましたが、アイドルを応援するにあたって大事な事は応援する自分の気持ちなんですよね。世間の評価とか関係ないと思います。自分もその気持ちを大事にしていきたいです。
2011-03-05 Sat 08:27 | URL | アルファ #-[ 内容変更]
★アルファさん

アルファさん、こんばんは。
実は自分もこの写真お気に入りなんですよ。
タイトルも直感ででてきたんですよ。
この綺麗なレンズあってこその写真ですね。

やはりブログとかを書いているとそれなにり人の目を気にしなければなりませんがまずは楽しむことが最優先だと思いますね。向こうもそういうつもりで仕事をしているわけですから。ファンも答えてあげないと。
自分も最近またやっと最近のハロプロはいい曲が多いなぁ
と思えるようになってきましたww


2011-03-05 Sat 16:06 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
★アルファさん

アルファさん、こんばんは。
実は自分もこの写真お気に入りなんですよ。
タイトルも直感ででてきたんですよ。
この綺麗なレンズあってこその写真ですね。

やはりブログとかを書いているとそれなにり人の目を気にしなければなりませんがまずは楽しむことが最優先だと思いますね。向こうもそういうつもりで仕事をしているわけですから。ファンも答えてあげないと。
自分も最近またやっと最近のハロプロはいい曲が多いなぁ
と思えるようになってきました(笑


2011-03-05 Sat 16:06 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
