fc2ブログ

夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?

D40と振り向かない求めない

DSC_0063.jpg


誕生日プレゼントをあげた。

革の財布はかなり痩せこけていたけども

買える範囲でいいから 贈りたいという気持ちが大きかった


 
あげたところで おかえしが返ってくるわけでも無いし

むしろ貧乏になって自分が欲しかったものが買えなくて 母に怒られたりもしたけど



人間、そこで見返りを求めるようになったらそれまでだよなぁ。

と 苦笑いしている自分を少し可笑しく思いながら歩く帰り道だった。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



別窓 | Nikon D40 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FZ50と水イチョウ | 夕暮れ撮影会議 | DP1と人ごみは苦手>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村