夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PENと自転車おじさん

P2090134.jpg


自分を賛同してくれる人・話を共感してくれる人・流されてくれる人

っていうのは そこら辺にたくさんいるけども

自分を高めてくれる人という人材には中々出会えない。



いや。出会えないんじゃなくて見極められない ってのが正確のかもしれないかもしけない。



そういう人出逢うタイミングで 本当に偶然というか奇跡に等しい確立だと思う。

出逢って 戸惑って 悩んで 嫌になって 


自分が自分じゃなくなる場面ってのは絶対あると思うけど

それがたぶん人生の転機



まさに自分はいまその時かと思う。

そして成長を望む限り その転機っていうのは何度もおとずれると感じてる。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

別窓 | OLYMPUS PEN EP-2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PENと5本の足 | 夕暮れ撮影会議 | PENとスマートな夕焼け>>

この記事のコメント

転機というものは誰しもやってくるものだとは思うのですが、大抵の場合はそこけら逃げてしまうんですよ。人間というものは出来れば楽をしたいのが本心にあるのです。
でも、ジャスミンさんがちゃんとわかっているように、苦しむ中に転機はあるんです。でも、それに一緒になって考えてくれたり、悩んだりしてくれる人も、これまたなかなかいない。人間やっぱり自分が優先ですから。
そんな中で、自分に無いものを持っている人を見つけられれば、その人の持っているもので自分を高めていける筈です。

なんか当たり前の事を長々と書いてしまいました(汗)。
2011-02-22 Tue 00:32 | URL | アルファ #-[ 内容変更]
★アルファさん


アルファさん、こんばんは。
転機というのは今まであたり前のようにしていたことがガラリと変わることもあるので実は凄くリスクをともなうことだと思います。自分もそのことでよく悩まされたりしたので頭をかかえましたかせ今となってはちゃんと受け止めてよかったな と思いますね。

自分を高めるのは大好きなので色々なものを吸収して成長していきたいと思います。
2011-02-24 Thu 00:32 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
