夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PENとふらふらカメラマン

P2090117.jpg


写真がそこまで上手くない自分ですが 人と一緒にスナップするというのだけは本当に駄目です。


なんというか集中できない。話しかけられてもダンマリしてしまう。


なんて感じ悪いカメラマンだろうかww





だから撮影時間も1つの場所にゆっくりと時間をかける。


その場所を色々な方向からじっくりと眺めることでオリジナルの撮り方が生まれるからです。


もちろん他の人とその時間を共有することで 見えてくるものもあるかもしれないけども





やっぱり自分はマッタリとフラフラ撮影するのが合ってるなぁ





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

別窓 | OLYMPUS PEN EP-2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PENと果てしない階段 | 夕暮れ撮影会議 | PENとおんにゃのこ写真>>

この記事のコメント

まぶしい夕日・・・朝日かな?
2011-02-16 Wed 21:19 | URL | кдк∑й #u2lyCPR2[ 内容変更]
★кдк∑й さん

кдк∑й さん、こんばんは。
こっちまでコメントありがとうございます!
これは撮影した時間帯が夕方なので夕日ですね。
ガラスに反射して地面に映った景色を撮影してみました。
2011-02-16 Wed 22:31 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
