夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PENとおんにゃのこ写真

P2090102.jpg




P2090103.jpg



今回は2枚。

いかにも女子が好きそうな色だと思ったんですがどうでしょうか?



試し撮りでいかにも!って感じの風景と合わせてみたんですが これからもっと多様化して


意外な組み合わせの面白い写真を撮ろうと思います。





にしても ここまで爽やかな天気だと逆に拍子抜けしちゃいますなぁ。

悩んでいるのもボーっとして どっかに飛んでいってしまいます(笑





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

別窓 | OLYMPUS PEN EP-2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PENとふらふらカメラマン | 夕暮れ撮影会議 | PENとバレンタイン>>

この記事のコメント

ああ、こういう色大好きです。なんというか色鉛筆で書いたような優しさがありますね。淡い水色の空と白い地面のバランスが◎。
構図的には普通ですけどね(⌒-⌒; )
本当は曇り空の方が似合う風景なんですけど、こういう穏やかなのも良いですね。
2011-02-15 Tue 08:23 | URL | アルファ #-[ 内容変更]
★アルファさん

アルファさん、こんばんは。
これはPENのディードリームというアートフィルターなんですが自分があまり撮らないような分野なので構図に関しても合う写真にしてもまだまだ勉強中です。
今度は曇りの日に撮影してみますね。
2011-02-16 Wed 22:30 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
