夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

G1と記憶

P1060763.jpg


ある日大きな大きなパズルがバラバラになって

全力で探してつなぎ合わせるんだけども 大事なピースがずっと見つからなくて

どうにかして手に入れようとしたら傷ついて 完成までが果てしなく感じてた。


随分しばらくしてポケットに手をやるとピースがあった。 

見ていると今までの気持ちがスーっと消えていって軽くなった。


ずっと持っていたはずなのに 触っていたはずなのに 本当は気づいていたはずなのに

形として見るまでは ずっとその存在を否定していんだろう。



さぁ、そろそろパズルを完成させないと。

前に進めない。




別窓 | LUMIX G1 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<XZ-1と西部のクラッシックカー | 夕暮れ撮影会議 | PENと小さな思い出>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
