夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PENとカモの大群

P1070055.jpg


人脈は広い自分ですが 基本、大人数で遊んだり行動するのは嫌いなタイプです。


話しててもつまらないし疲れるから昼休みは図書室に行ったり、周辺を散歩をしながらスナップする。





はたから見たら完璧に友達いない人間ですよねww まっリアルに友達も少ないけどww


こういう繋がりができない人は社会にでたらどうなってしまうんだろうか。

接客業やたての関係が求められる職なんてすぐにストレがス溜まるような気がする。




大人になるっうのは中々難しいもんです。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

別窓 | OLYMPUS PEN EP-2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PENと行き交う人々 | 夕暮れ撮影会議 | PENと淡いキモチ>>

この記事のコメント

社会に出るとプライベートまで遊ぶ友人は本当に仲のよい友人だけになるから、あまり心配しなくても大丈夫です。
自分も今はそんなにたくさん友人いないです。携帯のアドレスに入っているのは友人より知り合いが多い。世の中そんなものですf^_^;)
大切な事は人数より、心のつながりのある友人がいるかどうかですから。
それにしても、昼休みの過ごし方が自分の高校時代と似てて嬉しいです。
2011-02-10 Thu 21:11 | URL | アルファ #-[ 内容変更]
★アルファさん

アルファさん、こんばんは。
そうですよね、自分は在学中の今でものちのち残る友達と残らない友達というのがハッキリ見えてしまっているので ちょっと残酷な気持ちです。
それにしても心の繋がっている友達というのは中々自分でも分からないものですね。

昼休み、大人な高校生は図書館で過ごすのがデフォです←
2011-02-11 Fri 23:44 | URL | Jasmine029 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
