夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

XZ-1と色あせない幸せ

P8200157.jpg

毎日毎日、繰り返しの時が刻まれていく。

朝、起きて。勉強して。働いて。寝る。
来る日も来る日も同じことの繰り返し。

それは幸せなんだろうけども 自分たちは時にそれを見失う。


いい写真が撮れる。勉強が出来る。バイトが上手くいく。
後輩に慕われる。異性の友達がたくさんいる。

きっとそれは恵まれているということ。


でも自分は、沢山の幸せよりも ただ1つの幸せにしたいものを守りたい。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
別窓 | OLYMPUS XZ-1 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<XZ-1と夜のミュージシャン | 夕暮れ撮影会議 | XZ-1と止まった風景>>

この記事のコメント

「ただ1つの幸せにしたいもの」

月並みにいうと、夢でしょうか・・・?
2011-08-28 Sun 19:23 | URL | タキザワ #XMatgrFs[ 内容変更]
こんばんは。
夢というより もっとささやかなものです。
今はそのものさえないので いつかそういうものに出会えたらいいですね。
2011-09-03 Sat 01:36 | URL | Jasmine #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
