夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

505-Eとぐねぐねビル

PICT0004.jpg


毎日毎日いろいろなことを考えていると身体だけじゃなくて頭も暑い。

将来のこと。後輩のこと。他者から見た自分。自分のあり方。存在価値。


きっとさりげなく毎日を過ごしていればそんなこと どうでもいいこと。

でもそんな時ほど物事が進まないし、どこか心にポッカリ穴が開いたように満足できなくなったりする。



毎日頑張っている自分を褒められたい?でも人って言葉でいわずとも必ず伝わる生き物ではないでしょう?




うまくいかない と感じることがあれば、それは周りに感謝を忘れていることである。



疲れてなぐさめられたいのなら 人に感謝。

一日一善。相手に一善。自分も一善。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<XZ-1と悪の塔と少女 | 夕暮れ撮影会議 | GX200と突撃体制>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
