夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

α-350と見あげる海

DSC00114.jpg


今日は水槽だけども空の話


久しぶりに なんでいつも空見あげているの? と指摘をされて懐かしくなってしまった。


空はいつも表情が違う。気まぐれさんなんです。

だから飽きないってのもあるけども。



何よりも大きい。んでゆっくりとした時間を流れる。

人間にはない余裕があるんですね。



だからからか 空を見ると、締め付けられる気持ちになってしまう。

なぜだか分からないけど 空は大好きです。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GX200とセピア回転木馬 | 夕暮れ撮影会議 | GX200とクロスエスカレーター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
