夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Optio I-10と江ノ島の海写真

IMGP0494.jpg

今日からこっちの方にも少しずつ写真を移していきます。


海の写真って撮るのは楽しいんだけども、いつもワンパターンになっちゃうんだよね。多分自分の写真を何回か見ている人はお分かりになるかもしれませんww


10月と12月に江ノ島に行ってるけども雪景色な江ノ島も見てみたいなぁ。
別窓 | PENTAX Optio I-10 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<μTOUGH-3000と秋っぽいドラム缶 | 夕暮れ撮影会議 |

この記事のコメント

遂にという感じの写真ブログ開設おめでとうございます(^-^)/ これからどんな写真でこのブログが彩られていくのか非常に楽しみです。素敵なブログになると思っています。
第一回目の今回の写真、明るさと陰の二面性が印象的な一枚ですね。海は人や小物を積極的に取り込んでいくと良いと思いますよ。構図などは個性でバッチリ決めてみてください。
2010-12-25 Sat 00:48 | URL | アルファルファ #-[ 内容変更]
★アルファさん
アルファさん、こんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます。とりあえず写真は前撮ってきた写真をこっちに載せようと思います。
この写真二面性の写真ということでまるで自分のような写真だと感じてしまいましたww
海は頭を使う構図ですがだからこそ楽しいんですよね。近々江ノ島に行きそうなのでまた撮ってきます。


2010-12-25 Sat 00:57 | URL | Jasmine #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
