夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Optio I-10とレトロ恵比寿

別窓 | PENTAX Optio I-10 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Optio I-10とレッドヒルズ

別窓 | PENTAX Optio I-10 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Optio I-10と赤い女

IMGP0909.jpg
別窓 | PENTAX Optio I-10 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Optioi-10と明日とスリッパ

IMGP0772.jpg


世の中面倒なことは五万とある。

バイト行きたくないとか勉強が面倒くさいとか。人と接するの嫌とか(笑


人としてそれらを我慢して生活するのは当たり前のこと。

だいたい いちいちそんなことで悩んでいたら前になんて進めない。

というか生きていけないww




しかし それでも疲れる。体は正直。

頑張るのは自分のため。いつもクッタクタ。



だから その先に待っていてくれるモノがあるっていうのは 凄くありがたい

ありがとう


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
別窓 | PENTAX Optio I-10 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

OptioI-10と青い古車

IMGP0788.jpg


上手い写真とは どんなものをいうんだろうか。

もちろん技術も問われるんだろうけども実際のところ自分にもなんのこっちゃわからない。

写真は芸術作品。感性が問われるもの。人によってその感性は違うし 上手い下手を決め付けるのは変なのかもしれない。



それは自分のことにも値する。そりゃあそこら辺の初心者よりは腕が少し立つかもしれないが

それでも毛が生えた程度だろう


自分が教えられるのは 基礎中の基礎の技術と写真を撮る楽しさ。

その先は自分くらいの未熟ものじゃあ とても教えられない。



あくまでも写真は人に頼るんじゃなくて自分で腕を磨くもの。


そしてぶっちゃけ 技術どーたらよりも 撮影地に訪れる楽しさ。その地域の自然を堪能する楽しさ。そして そこで感じた一部を切り取る撮影の楽しさ が自分は大事だと思います。




好き っていう気持ちは上手さの上だけじゃなくて

楽しいの上にあるもの。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
別窓 | PENTAX Optio I-10 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 | NEXT
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
