夕暮れ撮影会議

酒のツマミに写真でもいかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

EP-2と瞬きしたらもう新年度

別窓 | OLYMPUS PEN EP-2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<X100とはらぺこ企業 | 夕暮れ撮影会議 | X100と綺麗なものには棘がある>>

この記事のコメント

こんにちは。
まずこの写真に驚きました。
どちらかと言うと最近はそんなに見たことのないような。意外でした。

ほんわかな雰囲気とはまた違う良さがあって。
構図とか開放の具合なのでしょうけれどとても好きな写真です。

思わぬ好奇心をくすぐられました。
あれこれと意見を言ってすいません(笑)
ふと心に留まったもので。
2013-04-14 Sun 16:04 | URL | fronta #-[ 内容変更]
こんにちは。
コメントを頂いてからだいぶ経ってしまいました。すいません。

仰る通り、最近はマッタリとした写真が多かったのですね。
いつの間にか同じ様な写真が増えていたと思ったので たまには気晴らしにということで撮影しました。
写真ってこれしか撮らない と個性を決めるのは必要かもしれませんが、やはり私たちはプロではないので一本調子になってしまうと逆に幅を狭めてしまいますよね。

今回お褒め頂いて改めて気付かせてもらいました。
ありがとうございます。
2013-06-24 Mon 09:54 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
こんちわ 久しぶり
写真のことはよう分からんけど、この記事の一枚は気に入った

最近都心に出てないな
華のお江戸は今年も暑いだろうか
2013-08-05 Mon 16:26 | URL | しま #-[ 内容変更]
こんにちは。
お久しぶりですね。
きっと、しまさんの事ですから色々と元気にやっているのではないでしょうか。

華のお江戸は、残暑というのに中々日が隠れてくれませんね。
お互い体調に気をつけましょう。水分をこまめに摂ってくださいね。
2013-08-09 Fri 05:14 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夕暮れ撮影会議 |
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
